★各種サーチに登録

とにかくサーチ等に登録しましょう。
サーチやランキングに登録してないと、ひっそり運営したい人なのかと勘違いされてしまうこともあります。

ブログ内参考記事:サーチ・投稿サイトのレビュー



ツイッターで宣伝する

ノーバナー

大々的に宣伝するのではなく、
普通につぶやきつつ、プロフィールにそれとなくサイトへのアドレスをのせ、趣味の羅列と共に、それとなくweb漫画を描いている事について触れておくくらいにとどめる程度が好まれるようです。

その上で、興味が共通してそうな人などに、積極的にフォローしていきましょう。

個人的には、更新報告に徹するのもアリだとは思います。
ファンの人が、RTしながら感想も加えて呟いてくれるかもしれません。
ただ、更新報告専用アカウントが苦手な方もいらっしゃることは、頭の片隅に置いておいた方がいいです。

なお、ツイッター始めると失言が増えるらしいので気をつけて下さい。



お絵描きBBSで広告を出す

ノーバナー
3000円/月くらいで広告を出せます。



2ちゃんねるのweb漫画紹介スレッドで紹介する

ノーバナー
俗に言う「自演」行為。
しかし諸刃の刃なので注意しましょう。



ニコニコ動画に宣伝動画をアップする

ノーバナー

せっかく漫画画像があるんですから、動画を作ってアップしてみましょう。

ただし、オリジナル系の動画へは、検索してたどり着いてくれる人も少ないので、
何か動画として魅せる部分がないとアクセスは稼ぎにくいようです。



ソーシャルブックマークボタンを設置

はてなブックマークに代表されるソーシャルブックマークボタンを設置してみましょう。 サーチとは違った層の読者をゲットするきっかけになるかもしれません。
【公式】
はてなブックマークボタン
はてなブックマークボタン(新)
ライブドアクリップ
Yahoo!ブックマーク
ツイートボタン

【ブログパーツタイプ】
Addcrip